空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日 不動産の本契約が完了しました

朝から落ち着かない4時起き

 

履きなれないパンプスは大き過ぎて

 

ガポガポしながら最寄りの駅迄

 

這ってでも行く感じで徒歩15分で

 

行けるのに30分以上に感じた

 

これまた着慣れないスーツ 冠婚葬祭用

 

 

の黒に縦縞のジャケットを着込み11時

 

相手先の取引き銀行に1時間前に到着

 

妹達も早すぎてドトールにいるらしいが

 

さっさと現地入りしノートなどを見返し

 

たりする だんだんと関係者が集まり

 

行政書士さんやら大きな会議室に

 

集まり 判子など書類事が済み  滞りなく

 

無事に終了する  感謝しかない

 

やっぱり最後は有難うございます

 

有難うございましたは使わない 

 

またご縁がありましたらの意味を込めて

 

良いお取引きができました