空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆には軽い認知がある

97年も生きていればあってもおかしくない所かお金などや身につけている指輪や時計の心配している様子でお洒落なお婆である 指輪は実家に保管してあるそうだっ長く生き過ぎた割に(本人が言っている)レンタルの

洋服だと落ち着かないから嫌だと文句を

言ったがレンタルではないと午前中までに洗濯物を5セットも用意しなくてはならない縛りがあるようで妹など到底夜型人間であるので起きられないから無理であるお婆が認知はまだ変じゃないのだが

私よ私

かなり怪しい  叔父さんの息子の名前は判らず仕舞いであるばかりか 身の周りの品の置き忘れなど呆れるほど忘れる

不味いf:id:mokusimoku1616:20180413223410j:image