空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

google昨年 お医者さんの口コミ

を載せたら あまりにも酷かったので

 

星を1つにした  未だ旦那さんは先生が

 

違う先生で継続していたが 随分と

 

先生が少なくなっていて その先生は

 

もう名前が消えていた

 

口コミは当事者が削除しないと永久に

 

残る  様々な考え方を自分なりに選び

 

判断材料にするので1個人の意見になる

 

のだが 私1人だけで言っているわけでは

 

ない様子だったが先生も複数在籍して

 

いて長い時間開いている病院だった

 

ビルの2階にある皮膚科で

 

凄いよねっ先生が居なくなっちゃうん

 

だからーそうだったらいいなって思って

 

たがさすがにgoogleの力は凄い