空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ズブズブの関係

生活が困窮すればするほど搾取され

 

逆に豊かになればなるほど困窮者の

 

生き血を吸い生活しているのよ

 

私が声をあげた所で じゃぁ日本を出る

 

しか解決策はないのか?そうなのよ

 

搾取された搾取されたって言ってても

 

日本で生活していれば逃れられない

 

問題である  これだけエアコンを付けた

 

 

って電気代がバカ高い事に多くの人が

 

目を向け 代替えエネルギーに注目すべ

 

きか、開発力で電気代がくわないエアコンの開発だのや蓄電池を取り入れたりどうしたらいいのかを議論したり真剣に取り組まなければ いつまでも子々孫々の時代までこのループは続くわけで。エネファームとかとりあえず、じゃぁ今は

 

何から出来るのかや始められるのかを

 

出来る事から考えていくという事が大事