空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電気代

1月のから2月迄の電気代が恐ろしく

 

高い この請求書の解りにくい事  で

 

東京ガスに早速 理由をお伺いしたもう

 

このブログをご覧の方はご存知だと

 

思いますが、電気自由化に伴い直ぐに

 

変更した所月5千円も浮いた

 

親切 丁寧に教えてくれたシステムと

 

してガスはガス電気は電気と言うのは

 

言う迄もないのだが間違えてるかどうか

 

の調査依頼も無料でできるそうだ

 

だから依頼はしてみた だがこの時期は

 

非常に寒くエアコンに加え灯油も使用し

 

ていた思い当たりすぎだった あの東京

 

電力だから何が悔しいって携帯持ってる

 

からってNHK同様に腹が立つ いくら資源がないからって 相変わらずやりたい

 

放題ではないのか。まぁいい自己防衛策

 

は考えているのだからけっして好きに

 

させるつもりは毛頭ない  でわかった事

 

が1つあった 電気は使えば使うだけ

 

雪だるま式に増えていく計算なのだった

 

逆だよねっ普通わ 沢山使ってくれたのならよりサービスするであれば納得もできるのだが  それが丸ごと東電だから

 

これについては長ーい話になる 格差や

 

契約社員やブラックや色いろな経済的に困窮している人にとって不都合な事情に

つながっている