空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コーチャンフォーの書店

沖縄の本を立ち読みしに行きました

 

ついでにドトールで飲み物にプラス

 

100円でソフトを入れてくれるとあった

 

のでアイスコーヒーに追加しソーセージ

 

ドッグを食べ  2018の手帳に出費の

 

ハンコを押し財政管理を丼勘定で

 

するべくがま口のハンコを¥120で購入

 

旅行はダイヤモンドあとはちょっと変わ

 

った面白いのを1本 おケチだからあと

 

靴の枠の蛍光ピンクの色が禿げてきたの

 

で布用蛍光ペンを購入し 私の探してい

 

たお香の沈香があったのだけれど なん

 

だか思った香りと違っていたので保留

 

品数も普通の書店とは違ってゆったり

 

くつろげます 平日は冷やかしに来たお

 

客さんが大きな声で話したりすると自分

 

の声しか聞こえないので逆に恥ずかしく

 

なるような場所です コーナーで別れて

 

いますが高級なお品もあります 贈答用

 

もありましたが箱代が高いのと 誰をに

 

購入してもらいたいか今一つ分からず

 

 

無理な感じ 残念 駐車場は買い物すれば

 

1時間プラス3時間無料  幾らからでも

 

ぺん¥100でも🆗

 

眺めてるだけでも楽しめますし何かしら

 

作ったりしてみたくなりますから不思議

 

です消しゴムアートに挑戦したかったけ

 

れど 自信がなくなり品数が多いので

 

作るより楽だし。f:id:mokusimoku1616:20180404233042j:image押せば良

 

いだけ 消せるタイプも有り(金額は様々)