空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1社契約にするメリット

ややこしくなるし、決定権など対価も

 

分散する必要もないわけでネットでも

 

必要な人があちこち見ていたとしても

 

沢山出せば焦りとも取られる まぁ囲い

 

込みなセリフかもしれないが私は素直な

 

所が取り柄でもあるのでねっ

 

あれだけ T社が悔しいのなら もっと

 

高い金額の売却主でも探してくれば

 

 

いいのじゃないのか?否 できるわけも

 

ない事も承知している できないから

 

愚痴愚痴言うしかないのだろう

 

まったくみっともない

 

昨年の秋から売却に向けて動いている

 

のだが全て良いお取引きに向けて順調に

 

進んでいる半年でこう上手く行くとは

 

思っていなかった また夢に向かって

 

進んでいる