空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あの淡々とした

声のトーンすら惹かれる位キレ者

 

あれは喜怒哀楽が無いくらいのビクとも

 

しない平常心は30代手前で新婚さんと

 

は思えない図太さがある

 

シルバーの指輪がキラキラと私達を

 

威圧していた 一体全体何者なの?

 

大変興味がある人材である

Yさんの話 また新人さんは俳優さん

 

みたいな誰だかに似ているとか妹が

 

なんだか声までトーンが高くなり暫く

 

お昼はその話題だったっけ  同じ女で

 

性差別はないのだが あのオバちゃん対

 

俳優って無理がありすぎでしょ だから

 

 

初めから誰がターゲットでって話は

 

ここにも現れているだからよっぽど

 

対抗策を出さないとホント玉露なんか

 

飲んでる場合じゃない