空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

5社からスタートし

3社に絞った 2社に残る T社(大手)とS社(大手)ビルとかになるとまた違う選択なんだろうけども

 

である 昨今は無印や衣料からの住宅

 

への参入もあり車でもなんでも異業種

 

からの参入も盛んで また違った視点

 

で新たな道が拓けて良い傾向だと思う

 

私達の世界も同じで カエッテ広告など

 

してくれたほうが良い循環になる 

 

何も敵対する必要などどこにもない

 

どこも勉強すれば良いのだ 

 

どこが有利とかでもない だが軸となる

 

部分が違っていたら全て崩れてしまう

 

やり直しはそう簡単に出来ないからねー

 

ただしシートベルトのタカタはどうだっ

 

ったお台場でチラッと役員さんのお顔を

 

拝見した事があって遊園地の遊具みたい

なものに乗せて頂いた記憶があるが

皆さんお坊っちゃま風で品が良く

育ちもよろしい好印象な方ばかりでした

が今はどうされているか

新しいは何でもリスクがある

所で T社とS社の差なんだけれど

 

広告の期間がS社のほうが長かったり

 

3ヶ月と1ヶ月の違いかな?へんな話

 

一瞬で流れて行くんじゃない情報って

本当の決め手は本人にも伝えたが

 

データが出来てたんだよねっ詳しくは

 

勿論 企業秘密になる ここは納得しても

 

らわなければ困る 何度も言うが地方の

 

 T社は選択外であった まぁ考え方は

 

人それぞれだから地元でもお任せできる

 

所も沢山あるし