空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

T不動産の分析(大手ではない)

ターゲットが絞れていない例え絞れてい

 

たとしよう 余りに大きな金額で始まっ

 

たら沢山の山からもう目もくれない

 

これは良いねにならないのだっと

 

些細な事が分かっていないばかりか

 

私にHは随分安くお売りになって

 

すでにここも間違えている 家賃が

 

あり回収率があり自然に数字が出てく

 

るコレがわかっているのとわかって

 

いないのじゃぁ だから嫌味のつもり

 

で言ったのだろうが自分の非力を嘆いて

 

いるのだ 投資家はいつも見ている

 

どこを見ているのかがわからなければ

 

一生同じ所で足踏みしているしかない