空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんだか交通事故の件の申請準備も

着実に進んでいて、やっぱり頼りになる

 

先生を紹介してもらって良かった

 

これなら相手も逃げ場がないのでは

 

 

ないかと言うくらい念入りに出来ている

 

やっぱりこういう仕事じゃないとねっ

 

時間は随分とかかっても 結果が大事に

 

なる 成功率も今後の仕事に影響が出る

 

私だけの話ではない問題になる

 

こうやって色々な角度から費用も最小

 

限かどうかは再申請したのでかかって

 

 

はいるがたとえばマスコミなどが注目

 

してくれたりすれば100人力になったり

 

色々な人を巻き込んでいけたらより自分

 

が有利になる