空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

張り紙にしようとしていたんだけどなぁ

SA不動産に言わせると 悪意がある感じ

 

ではなさそうで通常だと遅れたのが分か

 

ったら間髪入れずに連絡したほうが良い

 

そうだっ なので本当に勘違いしている

 

のかもと言っていた  どうやらSA不動産

 

が外人さんを(トラブルの元)入れたので

 

はない表現の仕方である なんの責任も

 

なさそうである  随分と話に聞いていた

 

のと違う 何にせよ任せっぱなしにしす

 

ぎていた事には間違いない

 

利益率が低いから おざなりにしてきた

 

のだろう これからは違うだから売却し

 

たのだっ ただスーパーで半額の商品を

 

狙うのも鮮度が高い物もあればヤラレ

 

ちゃってる捨てなければならないもの

 

まである こちらは鮮度高めでまだ十分

 

利益をだせる物件である ただ、人手不

 

足に加え 遠い 外壁塗装と重なった為

 

売却を決定した 北海道に2泊3日行け

 

る感覚で沖縄にも本土なら十分2回行け

 

る金額を捨てる訳などない

 

絶対回収してやる