空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

企業秘密

私達も技術は買っている

 

簡単には教えられない

 

同じく不動産屋さんにも手法がある

 

データで出す訳だから

 

この辺は同じであろう簡単には公開でき

 

ない公開する権利もないから

 

期待しないでもらいたい興味がある人が

 

自ら対価を払い実感する事

 

価値は個人個人で違うのだから

 

なんでも安価では間違っている

 

また知ったからといって使い方を

 

間違えてしまうとどうにもならなくなる

 

しまった時には遅いという事になる

 

私達ならば専用のガビ取りや製品は

 

癖がある 使い慣れないと跡が残り

 

汚くなってしまう 理解してから使用し

 

ないと つまり練習しないと使いこなせ

 

ないので五体満足なら使えるという話

 

にはならない 掃除とは奥深いものなの

 

だっ毎日の積み重ねでもあるし、使えば

 

汚れる 垢、サビ カルキ シール跡  油 手垢  臭い  虫  埃  ダニ キリがない

花粉  黄砂  PH中国の空気の 髪の毛

ペット ちょっと思いあたる例だけでも

 

沢山ある なんでプロにお願いしないの

 

か不思議である