空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お休みで(いつもお休み)のびのび

していると千葉の不動産屋さんから

 

電話があり、店子さん(元)が家賃を手渡

 

しで持ってきたそうだっ T不動産のHさ

 

んという方らしい。面識はある 奥に

 

やたら豪華なソファの部屋の中の中ぐら

 

いの場所で管理人の高橋さんに連れられ

 

売却の相談に訪れた事があった 昨年の

 

秋頃の話だっその時に玉露を出してもら

 

った。後にも先にも生まれて初めての

 

玉露であったから鮮明に覚えている

 

まぁその人が言うには関係のないお金を

 

預かってるという話だっ全く話が見えな

 

いわけでもないのだが 話を聞いていく

 

と何か納得がいってない様子で

 

怒っているみたいなのだっ

 

肝心の誰が幾らを持ってきたのかを

 

聞いてなかったのでまた度々電話する

 

もいつも留守だったりする

 

T不動産とのつながりも見えないまま

 

グチグチと安く売っただの 耳触りな

 

声や話ぶりが嫌味たらしい

 

全部管理の高橋さんにお任せだったので

 

わからないのだがどうやら怒っているら

 

しい。以前 お家賃を手渡ししている人

 

がいる話は妹が聞いていたようだっ

 

インド系の人が持ってきたらしい

 

多分駐車場代も込みなのだろう

 

家賃は2万だからだっ あぁめんどくさい

 

全く嫌になる  知らないよ預かれない

 

金を預かった責任はどうなんだ

 

自分の不動産を売ろうと他人には関係な

 

い話だろと言ったら喧嘩になった