空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行の日程表をワードで仕上げた

ツアーなどではツアー会社が送ってくれ

 

る。久々のワードだが使わない内に全く

 

忘れてしまっていた。何とか最後迄予定

 

を打ち込み終了する GW前でちょっと

 

ホテルの予約だの焦ってはいるのだが

 

なんとか決められた。楽しみです

 

暖かい所は身体にもいいし、帰りたく

 

なくなっちゃったらどうしようかと行く

 

前から緊張してしまう。全く自分らしく

 

ない感じ 鋼の心臓な人だからなんとか

 

なる筈だっ早くも気分は沖縄ですか

 

まだまだやり残した事が山程ある

 

荷物のストレスから解放された手荷物も

 

スーツケースに入れるなんて無理だし。

 

やっぱり荷物はシビアだった

 

割高になっても仕方なかった。銀座の

 

松屋資生堂で気になるアイシャドウと

 

ファンデを免税店で入手したいし

 

品番など書いたパンフを忘れずに持ち物

 

の中に入れたり抜かりないようにしたい

 

やっぱり毛穴を隠してくれるし、お高い

 

最新のファンデは違う。30%引きにな

 

るそうだっそう何度もは飛行機に乗らな

 

いので購入したい 何があるかわからな

 

いから前後の仕事は断ってもらったり

 

体調管理も大事になる