空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

晩婚で出生率も影響が出ている

何でも自分らしさやリズムがあるので

 

他人の私が助言しようがしまいが、赤の

 

他人と一緒に暮らすというだけでも

 

大変で自立する事も大変な世の中だと

 

思うのだが  毎日新聞の3割の妊娠した

 

女子生徒を自主退学させてるはいただけ

 

ない。貧困の連鎖かどうかまではわから

 

ないのだが 貴重な出産をする母となる

 

人の未来を傷つけようとする教育とは

 

何か?性教育も教育なのではないのか!

 

自分達は責任がないのか?健康な男女な

 

らすることをすれば子供が出来る

 

いまは3割だが増えていくだろう

 

また退学させるのか?見えなければ

 

良いのか?それが日本の教育なのか?

 

人道的にも間違っている