空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

遅く起きたらメルカリで購入希望が

あり。冷やかしのイイネは迷惑と断れ

 

ば増えるし、購入者さんは歓迎だっ

 

返事をするとすぐに購入してくれた

 

北海道の方である ミゾレから雪になり

 

梱包し トイレ用アロマスプレー(歯医者

 

用)頼まれた訳じゃないが、まぁ普段お

 

世話になってるし。先生はどうしている

 

かしらんと いそいそと自転車を漕げば

 

なんと祝日で郵便局はお休み  一気に

 

気持ちが沈んだ  明日 発送の一応 お断

 

りを終えて帰宅。 ついでにホルモン系

 

のボディクリームや長女用のラベンダー

 

オイルクリーム作りなどに取り掛かった

 

全部完成すると やっと落ち着いた

 

旅行のシャンプーの詰め替えボトルの

 

ラベル貼りだの 細かい所まで余念がな

 

い いやこんな時間がやたら楽しい