空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

跳ぶように時間が無くなる

こうしてブログを書いたりして

 

いると 今日は午前中は歯医者

 

もうすぐ治療も最終段階になってしまう

 

何度もは先生にお逢いできなくなって

 

しまって残念で仕方ないが勿論私だけの先生ではない。お互い既婚者

 

だし向こうも私はただの患者さんだし

 

縁がなかったのねっ

 

先生は40代始めくらいか  治療始めの頃

 

の話になるのだが

 

会計すませて

 

自転車に乗り出ようとしているところを

 

マスクを取った先生がキラキラと

 

忘れ物を走って届けてくれた (カゴの中の手袋)

その瞬間に ヤラレタ すご〜くタイプ

 

お猿系 好きかも ナイナイの岡村さんとかルパンとかでもウチの旦那はクマ系

なのよ   独身の頃は金城となんだっけ

名前が出て来ないけど、支えないと

倒れそうに細い身体で。今は昔

それはお互い様の話

それはそれとして

 

腕も間違いないし、欲もないとこがまた

 

私のお気に入りになるのよ

 

も、行かなくてはならないので行ってき

ます 麻酔をかけてもらうと数分はドキドキするでしょなんだかドキドキが

 

大きいようなそんな感じいくつになって

 

も恋はしなきゃ 片思いだけれども

 

助手の方も心なし若い方は綺麗な方が

 

多いようだし 面食いそうだから

 

数秒で失恋だろうけれど  治療中だけ

 

ならどう思おうと勝手でしょ!

 

いいのよ ボケ防止に若年認知とかない

 

年齢ではないのだから春なんだしフワフワ

 

した気持ちになったっていーのよ

 

真面目も悪くないけれど暇だから

 

人の事が気になったりカリカリして

 

サウナとかにいる常連とか最悪な性格

 

だからねっ あたしに注意するなっ

 

言っとくけどねっ怒らしたら何するか

 

わかんない人にヤメタほうがいいよ

 

人みてから言わないと。しつこいし