空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ネイチャー•ライナー

はじめ聴いた時にB級らしさな感じが

 

あり、温泉地にはぴったりな感じだった

 

というのが感想であった。奥様は初めか

 

ら歌手というわけでなく旦那さんから

 

歌ってと言われ歌を習い旦那様の為に

 

という経緯がある  しかも旦那様は難病

 

を患っている。5.000人に1人のマルフ

 

ァン症候群で障害者で身長が高くなり

 

そういう方でモデルさんなど多いそうだ

 

新婚の時に心臓の血管が破裂し生きるか

 

死ぬかの大手術を経験されプライベート

 

ライブで結婚と手術から10年の節目を

 

迎えたそうなのだっまぁ日進館でも

 

説明はあったから知っていたが 本当の話だったようだ。やっぱ

 

 

り知り合いになってから難病の事を調べ

 

たりすると胸が痛くなって文章の先が

 

怖くなって読めなくなったりする

 

ご本人はもっと深刻だろう。今は普通に

 

ビールやコーヒーなど飲んだりもして

 

本当に普通なように見えたりするが

 

ライブでは練習疲れか老けた様な印象を

 

受けた 大丈夫だろうか?それにしても

 

奥様(エイコ)さんの愛は深い。で旦那さ

 

んに聞いたそうだ、今後 どうしたいか

 

するとロリエさんは世界中を旅したり

 

コンサートしたりしたいと。今、夢を

 

叶えている最中なのである  イギリスで

 

出演するためにゴールデンウィーク前に

 

出発するし、オファーがあり行くのだ

 

ご本人も障害者(全く見えない)のだが

 

日進館に盲目の男の人と奥様を何度か

 

お見かけした   奥様の肩に少し手を添えて移動されてプライベートライブにも

 

いらして 席を探していた  私達はライブ会場で早めに

 

到着していた為に快適なソファに(フカフカ)座って

 

いたのだが この方々が見えた時にオー

 

ナーさんの視線が(私に)何か訴えていた様に

 

思った  私は察していち早く自分の荷物を持ちウチの旦那も後に続いた席を譲れた オーナーさんが私を見てなかったら

 

全く何も考えてなかった自分を恥じた

ふぅ 中学の頃に足の不自由な同級生が

いて皆で普通に接していた経験が良かったのか なんとなく身体が動く 

だけれど40年もの前の経験だし。身近に

居ない人の場合は身体が動くだろうか?

席を譲った事で感謝されたが  当たり前

の行為でさりげなくできなければならない ここに来るだけでも大変だったに違いない まして☔️の夕方ライブなのだからお風呂(日進館)でも どうしているん

だろうねっと旦那と話したらロリエさん

が付き添っているそうだ そんな事があったりした