空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

動物園に行こう

旦那さんが🐼を見た事がない

 

というのでじゃぁ上野動物園に行こうと

 

10時過ぎか11時に決定し 調布駅から

 

フリーマートなど見て ゆっくりと上野

 

迄出掛けたものの シャンシャンが来て

 

予定の整理券は終了し なんだかガッカ

 

リしすぎて動物園は止めた

 

水辺で水鳥と遊んだりアメ横を見たり

 

何も買わず磯丸水産でイカ焼きを焼き

 

軽く飲んで帰宅しました  誰かしらない人が屋台で買っf:id:mokusimoku1616:20180318083416j:image

 

ネジネジのポテトなど餌をあげて

 

取り合いをしている図だんだん集まって

 

 

来ちゃって大変な事に。初めてお花見の

 

現場に来て あまりの人にビックリ

 

さくらはまだ蕾なものの  開花はすぐな

 

感じ  中には咲いているのも有り

 

咲いてる側にはグループで飲みになって

 

f:id:mokusimoku1616:20180318114422j:imageわかるでしょうか?

緑のインコが野生化して桜を食べて

 

いるんです。ワカケイホンセイインコ

 

気性は荒め インド スリランカ

パンダに会えるのは至難だな

そんなんだったら会えなくてもいーf:id:mokusimoku1616:20180318132501j:image