空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2点程 ビックリした事

まず根津美術館の帰り 複雑に入り組ん

 

で路でまごついた  すると前の前の車両

 

から団子状態になっていた  ふと視線を

 

交差点に移せば望遠カメラを持った女性

 

がモデルらしき人を車迄止めて撮影を

 

しているのだ  たぶん無許可で、付き合

 

う人も人だなっと。行きでは車道の

 

細い道を自転車でイヤホンしたこれまた

 

女がバスの走行を妨げていた  これには

 

 

相当びっくりした が旦那さんは自分に

 

害がなければいいとほざいた

 

前が詰まればこっちにも害になるのでは

 

と その場では口に出さない迄も思った

 

そうして本人も何食わね顔して走行

 

カメラを向けて写しちゃったんだけどねっ動画にしたほうが良かったんだよねっ

アップは出来ないけど 個人のプライバシーがあるからねっ 思わず撮ってしまったんだけれどねっあまりの非常識さに

 

なんだか日本人じゃない気がした

 

なんとなくなんだけれどもf:id:mokusimoku1616:20180316100502j:image

 

あたしの後ろ姿ねっ テヘッ