空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

それにしても不思議な

お線香屋さんである

 

夕飯時に私達の隣の席に座った

 

 

誰か待ち合わせなのかと思ったが

 

 

1人で晩酌をしていた様子だが それに

 

してもビール生を3杯と焼酎だか何やら

 

氷で冷えたお酒が瓶でー。凄いねっ

 

お顔は陽に焼けたお顔で海外で焼けて

 

られるのか健康そうである  

 

もう2日間 朝は10時前後に無料の

 

ソフトヨガが気にいり必ずクラスに

 

参加している  先生の名前はトモコさん

 

30代位か。先生も以前痛みが酷く

 

湯治に来ていて治り ヨガの資格を

 

取り こちらでやってみないかと誘われ

 

た方なのだが 痛みをよくわかってるか

 

ら無理せず身体を伸ばせるし、自身の

 

できる範囲でいいので誰かを意識しない

 

で出来るのが相当有り難い  出来ないの

 

は出来ないでいいという考えが実に

 

良いし瞑想なり呼吸を大事にしていて

 

親しみやすい 湯治にはピッタリなクラス

で外せない