空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ロックテイスト

プライベートライブに向けて髪の色も黒くした

 

カットもした 勝手にライブはロックだと思い込んでいる所が恐ろしい

 

願いでもあるのだけれど勝手な願いなのだろう

 

音楽の世界は様々だっ民謡も懐メロも裕次郎も演歌も洋楽もポップスも

 

ヒップポップも奄美民謡もどう考えてもネイチャーさん達は

 

カーペンターズ的な毒がない感じなのに

 

相変わらずのおっちょこちょいな性格なせいでロックテイストな

 

雰囲気に酔いしれているので大人ロックなファッションを

 

相当意識しているので春一番のこの日に

 

普段やらない冒険を沢山してみた

 

¥680カットの美容院で髪を黒にそめカットしてもらい

 

そこで入手した下北沢の古着¥700均一に旦那を誘い 

 

旦那までロックテイストにするべく連れだした迄は良かったのだが

 

やっぱり私達は10代でも20代でもないパワーがないのだ

 

若者の街かどうかはわからないが旦那が飽きた

 

ちょっと小洒落た和食屋というより居酒屋で夕飯を食べ

 

魚を出すので若者は来ないし少し敷居が高いかもしれない

 

予約して来る人も少なくないらしいGoogleで調べて口コミ4以上だから

 

入ってみた軽くビールから焼き魚でご飯で飲み 小鉢を注文で1人2000円

 

位かお通し代なしが気に入った 結局 違う店の古着屋さんで

 

あたしだけジャケットを買って終わり