空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

遊んでばかりでいーのか?

温泉三昧‼︎ヤッホーホー

 

いいんです。人生は長いようで短い

 

遊んでいるようで色々な事を考えて

 

はてなでバランスを取ったりしている

 

のですから。ネイチャーさんとまた合流しますよ  ともうお昼ですよ ねっ

 

時間が経つのは早いです2日も無駄にし

 

てオマケにパチンコ(過去)の分もありますから

 

取り戻さなければなりませんよ

 

けれども3月31日に交通事故に遭い

 

下手したら1年を迎えてしまいます

 

その間 東京海上の保険屋さんは1カ月

 

分位の交通費しかくれずに冷たい対応で

 

す 会社としてどうなんですか?