空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

後回しにして来たツケ

私がメルカリに出品したお品の評価が

 

付かない。付かないとお金が入らない

 

付かないと着いてないのではと疑う 自

 

分が怪しい場合(住所記入間違え)品物は

 

1点しかない場合が多々ある  この場合

 

 

もそうで後々追跡可能にすれば良かった

 

 

と反省したり身体に良くない。あと50

 

円の差だったらしいがメルカリ便にしと

 

けば良かったのだっしかし設定のお値段からは難しい購入者は仕入れ価格迄も察知しているのだろうか?厳しい   旦那はやりたくない

 

確定申告を後回しに 頼んでもない洗濯

 

 

だの メルカリ便などを調べたりしてる

 

そう そうやって知識をつけていくのね

 

でも目の前の書類が山積みなのはどうす

 

るのか!見たくなくても見えてしまう

 

さて出掛けますかぁ