空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ファストファッション

現在は夜11時チョット前に近所の

 

コンビニに出かけメルカリの支払いを

 

済ませた サラリーマンらしき人2人を

 

 

チャリで追い抜いた  揃いもそろって

 

個性がない黒で暗い夜道に車にでも

 

ひかれそうではないか?なんて寂しい

 

黒 ある意味冠婚葬祭どんな時にも対応

 

でき制服のように悪巧みや欲望や嫌な

 

部分をも隠せるかも知れないが全く

 

つまらない  メンズもファストファッシ

 

ョンあったでしょ?お洒落とまでは言わ

 

ないけれどどんな服が似合うかくらいは

 

気分が高まったりしないのかな?

 

なんだか不気味な感じよ 確かに40代や

 

50代の服選びは難しい  20代と同じ

 

チャラつき具合に身体が追いつかないの

 

もあるが心が子供っぽくても服には

 

渋さも出したい。そこが品質のより良い

 

着心地だったり色味だったりデザイン

 

だったりと追及していけばいくほど

 

難しくなるかといって爺さんになって

 

しまってはダメなのだっここらがセンス

 

 

がものを言う所だ 彼らは30代くらいか