空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

油ポット

私が子供の頃は天ぷらをした油は繰り返

 

し使った今時そんな人はいないと信じて

 

いた。だが違った 普通にお客様の家で

 

見たのだっ やっぱりと言うのも変なの

 

だか奥様は激変していた だからかどう

 

かは定かではないのだが酸化した油は

 

体内を錆びさせる事を知っておいて

 

損はない 更に上を目指すと良質な糖質

 

やオリーブオイルスーパーフードや塩分などにたどり着

 

くと思う 仕事中だったので中断してし

 

まったがチョコでも72%や95なんての

 

もあり ちょっと前からチョコストパー

 

の意味合いで購入しているが、う〜ん

 

なお味ではある いったい今迄ロッテの

 

赤な憎い奴やらは何だっのか?だから

 

流行りは分からないものである メーカ

 

ー迄のこだわりはないのだがオリゴ糖

 

だったり赤塩は何年も前から使用して

 

いたが旦那の母が飲食店(焼肉)を経営し

 

ていた事も有り興味があったのが一番

 

良かった。妹の旦那も両親が浅草で

 

居酒屋を経営しているのだが こちらは

 

あまり気にしてはいない様子だっ

 

なので家事は普通にこなしてくれるから

 

助かる  但し永くは続かないようだ

 

台所だけはシンク周りにはこだわりが

 

あるらしい  本当に助かるし良かったと

 

感謝している  だけれど食べるよねー

 

ご飯を炊いてくれるのも助かるけど

 

お茶碗1杯分あるかないか(私の分)綺麗

 

に食べる食べるしかも今なら メカブ

 

とか ホタルイカだとか つまみみたいな

 

おかずなのに3食プラス夜はインスタン

 

トカリーかなんかで だけれど西友にあ

 

レトルトカレーの本格なお味は

 

お手上げよ本当にバタチキだったか

 

ネパール人の作る本格的なそれとそんな

 

に変わらないわよ  ¥150だし家にあるか

 

ら画像を載せるわよ 帰ったら。まだ

 

仕事中だから。 メカブは自分で茶色の

 

ウェーブがかかったのを買ってきて

 

細かーく切り本当にミジンに切りザルに

 

あけ熱湯して緑になったら味をつける

 

食から春の訪れを感じると言うわけ

 

で元気だとスーパーのハシゴも普通に

 

こなす。激安なとこのみ  『私を誰だと

 

思っているの』娘がここにいたら

 

『塚地』と言っていた事もあったな

 

認めないし。今はナースのお仕事

 

松下由紀?さんと塚地さんを足して

 

割った感じ?だって松下由紀に謝れとか

 

言う奴いるでしょ?面倒だからf:id:mokusimoku1616:20180221164516j:image