空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

特定できないウィルス

何事もないみたいな旦那さんと鼻水が

 

洪水みたいにでる私なんですけれど

 

ポロッと今になって言った。特定出来な

 

いウィルスなんだって、だから特定

 

出来れば対処する薬もあるわけで

 

 

ないのだから自力で治すしかないと

 

咳や痰に効く薬を薬局にて購入し

 

 7時頃から銭湯のサウナに入り汗を出し

 

まくる作戦で。も、1人の大きな身体の

 

人いて、狭くもないけど洗い場はガラガラガラ

 

なのにサウナはなんだかただでさえ

 

暑いのに暑さが増した感あり。

 

風邪だし冷水は爪先に手桶で掛け、ふく

 

らはぎと膝という真面目に順序を守った

 

受付で財布を忘れ、また家には戻り

 

軽い運動になって良かった。それにして

 

もなんでこんなにいい銭湯なのにガラガ

 

ラなんでしょ?なんとか存続を願うばか

 

りである。貸切りなのは有難たいが

 

心配になってしまう。