空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国際結婚のカップル

万座の日進館へ足しげく通っております

 

ステージに出ているカップルとお友達に

 

なりまして合流しているのです。前回は

 

お友達のインド系カナダ人の旦那様と

 

日本人の奥様と私達と歌手のと3組で

 

打ち上げをしました。日本人の私達を

 

除く2組は何かというとイチャイチャし

 

ているように見えます。好奇心旺盛な

 

私としては聞きたくてムズムズしていま

 

す。ついに聞いてしまいました。『エロ

 

いの?』社交辞令的な?感じだそうです

 

すると日本人の奥様もインド系のカナダ

 

の旦那を『可愛い❤️』と顔を撫で撫で

 

し始めました

 

なかなか慣れない ラブラブ具合が見ていて恥ずかしいのか羨ましいのか複雑な感じでうまく言えないので困ります