空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

奨学金

女性の有名な政治家は誰だろう?

ねっ 田中 真紀子さん?ねっすぐに

でないですよねっ

誰にでも奨学金を与えてはいない筈で

将来 その方が成功しようとしまいと

責任は政治にあります。

まさか返せないで水商売で身を窶したり

しては本末転倒でしょう?全く税金

税金って言いますけれど、そのいじめ

みたいなの止めたほうがいいですよ

まだまだ無駄な使い方はありますよ

世襲政治家のぽんぽん寄付しちゃう

おぼっちやまな方なんか典型的です

そこでしょ?どうして何億もの大金を

許して針穴ばっかり目がいくのかが

全くわからないのですよねー

 

著者紹介

 

無類の濁り湯が好き

過去に1人で朝迄ディスコで踊り

今でも踊り続ける自信有り

ふらっと温泉に浸かりに行くのが好き