空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

懐に飛び込んで

可愛いげがあって泣けるタイプじゃ

 

ないのでねっお互いに可愛げがないの

 

ですよ苦手な人で。Oさんなんかすぐ

 

仲良くなるとボディタッチしたり

 

巻き込んじゃうけど仲良しになっても

 

こっちから連絡交換などしたこともない

 

し中々奥手の損するタイプ

 

お互いに長男長女の親に逆らえない

 

真面目タイプの典型的タイプなのだ

 

そんなだから突っつこうが転がそうが

 

イジリ甲斐のない面白実のないタイプ

 

かもしれない。どんなに違う性格なら

 

困難も乗り切っていけただろうに

 

不器用すぎる私達である

 

かんべんしてくださいよぉが言えない

 

 

のである 今の今迄どんなに甘えられた

 

ら楽だったか?また母も同じ人種で

 

あったのだろうと思う

 

今なら折り合いもつく時代になったの

 

だろうけれどわけもなく意地悪される

 

事も多々あった。母は言っただから

 

家族が遺産でチリジリになったんだよ。

 

見事に意地悪した所はチリジリになった

 

そうだっ 新店舗開店看板の許可を集めなくては

 

ならなくて許可のハンコを押してくれないから中々営業

 

できなかったらしい。昨今では対応策と

 

して内側也に工夫したロゴなどを見かけ

 

るようになったものだっ確かに品がない

 

かもしれない。まだ品がないとかそんな

 

レベルの時代ではなかったと思う

 

私達のおかげとは口はバッタいが土地が

 

上がったお手伝いにはなったハズである

 

お金は恐い。チリジリになるからまして

 

他人に意地悪するとチリジリになる

 

母の希望は兄弟仲良くであった

 

確かにそうであった!