空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

10日税理士さん

打ち合わせ マギーさんに似ている親分

 

登場‼︎待ち合わせ時間1分前に実家の駅

 

に到着しますと私の前を2人のスーツ姿

 

の方が同じ方向に進んで行きます

 

後を追うように到着します。

 

淡々と親分が資料を元に話を進めます

 

専門用語や途中沢山わからない言葉や

 

過去のアレコレも飛び出してきたりしま

 

す。10年分の通帳を渡したり従うより

 

ありませんし全てがわからないのですか

 

 

ら仕方ありません。また必要な書類に

 

ついては後日記入し送るという

 

手筈で趣味の話などであっという間に

 

時間は3時間以上も経過し三女に

 

あたしは無駄話が多いからとたしなめ

 

られてしまいました。具体的な話は

 

税金を工夫するアレコレで技もあります

 

からなんなんですけれども

 

やはり大変な作業な様子です

 

色々文句は言いましたけれども

 

お互いに今更な話ばかりなので

 

歩みよれた気がします。

 

私自身にとっては有意義な時間になり

 

ました。次女と和解できまして、

 

債務は相殺なんのこっちゃいなな話だ

 

ったのですが誰が肩入れという話でも

 

なく親ビンの提案で一同 異議など無し

 

に持っていけたのでした