空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

丸亀製麺の鴨ネギうどん半額は7.8.9日

を頂いてきました。7日の18時から

 

🅿️に到着する前に角から1台のベンツが

 

私達の前に入りました。すると私達の

 

目指す丸亀へその人も吸い込まれていき

 

ます。1台出ないと私達は停められません。すると駐車係さんがもうすぐあの車が出そうですと案内する言葉をかけてくれます。間も無く無事駐車する事が出来ました。なんとか自分の注文する番になり

 

 

注文しますと、1つ前で『鴨が売り切れに

 

なりました』。とこう言われました。あ

 

と15分かかります。と私は普通に待っ

 

てますと答え、何の為に来たか説明まで

 

しました。鴨目的なのは間違いありませんその変わりに天ぷらを

 

サービスしてもらえるように呟いたら

 

お店の人が『いいですよ』と言ってくれ

 

ました。私はメルカリのトラブルで

 

 

お客様に説明している最中でしたので

 

時間が必要だったのです。暫くすると

 

店内は注文のお客さんでごった返してい

 

ます。店の店長が私達の前にやってきま

 

して事情を説明します。いっときはネギ

 

まで切らしてネギ抜きでお出ししてまし

 

たがネギも入手できたので提供できます

 

すでに沢山のお客さんが並んでいます

 

店長がスーと天ぷらチケットを20枚差

 

しだします。私はすかさず天ぷらの話を

 

しまして。モチロンお目当てのイカフライも無料で頂きました。旦那さんがなんて言ったと思います?『足りた?』けして言ってはらならない言葉です。しかもお会計は私が払った事すら忘れている様子です。本当に都合が良すぎですよ。席でお会計できて特別待遇

 

を受けました。待った甲斐がありました

 

柚子が入っていいお出しです。しかも鴨は肉厚で5枚以上は入りジューシーで豚よりあっさりしてますが柔らかく上品なお味です。食欲旺盛な私達は大盛りを頼んだのですが列も

20時に途切れたのでお稲荷さんとおにぎりをまた追加して半分ずつ食べました。食事が

 

終了します。車に乗り込みますと、旦那

 

 

がポツリと言いました。『やっぱり人だ

 

ねっ』とそうなんです。川崎多摩店です

 

いい感じの店長です。私の毒舌も何事もなく愛想言い普通の会話で切り返すなんてできた人柄です。また帰りにもまた

 

 

ご来店願いますと念を押されました。

 

『必ず来ます』券も貰ったし。いや

〜感じがいいわ うちの息子に似た感じ

 

で商売の勘がいいんだわ 親バカでしょうか?また旦那がやっぱり特盛にしとけばよかったなっだって恐ろしいほどの

食欲です。やっぱり冬眠に備えてるみたい顔も熊さんソックリだしネッほうれい線が〜