空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大好機なんだって

年齢を重ねて ただでさえ少ない身内

 

が祖母が大腿骨骨折で入院。次女が

 

高血圧とそんな時に遺産問題に新たな

 

展開がありました。母が生前からお世話

 

になっているN会計事務所のNさん(新人)さんが

 

担当してくださってますが、そのやりと

 

りは到底 親身になって考えてるとは

 

思い難い状態でした。

 

具体的にメールのやり取りも公開でき

 

ますが、最終的に裁判沙汰になりそうな

 

までもつれました。デリケートな話題

 

 

の場合は知らない内に人を傷付けている

 

場合があります。新人さんに不信感がありました。私自身も気をつけなければ

 

いけない問題かもしれません。で、新人

 

さんは親分の意見を聞きながら、話を

 

進めていた様子ですが何分にも遅い

 

 

不動産売却の件も絡んでますから

 

昨年中にはまとまりをつけたかった

 

のですが毎月S県から世田谷区迄1日

 

やって来てアドバイスして2万位費用は

 

かかるそうです。揉めてる最中に1回

 

理由もなく削られた経緯もあり

 

メールもスルーな感じでした

 

仕事として誰もがN会計をクビにしよう

 

そう口々に言いだしました。私の旦那や

 

三女の旦那など。そこで私はまぁ交渉

 

したわけです。願いが通じたようです

 

10日に親分と2人で次女と話をしてく

 

れるそうです。私としては今 弁護士に

 

依頼しても遺言で不利な状況にあります

 

ですからこの形が望ましいのです

 

誰も肩を持ってくれと言っているわけで

 

 

はありません。技術的につたないので

 

指導してもらいたいだけなのです

 

何かって言うと税務署がーがお決まりの

 

印籠になりますが、あたしには通用しな

 

いワードです