空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3姉妹は歳を重ねて

欲がない人が長生きしてやるなんて

 

言うのかなぁ  次女がそう言ったらしい

 

大体 長生きしたい人が偏食で野菜は

 

食べない。タバコは吸う  酒は浴びる

 

ほど飲むか?随分な過大評価ぶりだよ

 

三女は心配して誰かを責めるような

 

事言いたいみたいだし。女どうしで

 

蹴落とすみたいな事するから醜いよねっ

 

次女がお婆の入院している病院で

 

血圧を測ったら180以上あって

 

次女が明日病院に連れて行くらしい

 

どーなる事やら。誰も失いたくない

 

気持ちはわかるけれどタバコはりっぱな

 

依存症です。顔もくすむし、血液ドロ

 

ドロ間違いナシでしょどんな自信なんだ

 

かよくわからない吸血鬼か魔女か

 

何世紀も生きればいいよ1人で

 

もっと自分を大事にしないといけないん

 

だよ