空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明日は仕事ないから

突発的に素泊まりで箱根に来てしまい

 

ました。寿司の後。家を出た時間は

 

16時頃です。予約もナシ。

 

濁り湯1人¥5400 通常ネット予約でカード

払いですが現地で予約しようとすると

 

電波が悪く時間が掛かりますので

 

偉い人に受付の女性が相談して現金払い

 

にして下さいました。私は現金主義なの

 

で何より旦那さんが持ち込みでコンビニ

 

から部屋に入ると大好きなボクシングが

 

TVで見れたから大喜び。ワンラウンドKO勝ち   私も一緒に見て   ゆっくり♨️へあまりのタイ

 

ミングで本当に良かった 車できた時前の車の場合 入り口まで

 

のスロープに雪が残りスノータイヤでも

 

落ちちゃって皆んなで押して上げたらし

 

い。だから私達が到着する寸前まで

 

雪掻きしてました。私達は何事もなく

 

上がってこれました。日曜宿泊は貸切

 

状態 だけど外国人が宿泊しているみたい

 

家族でー通路で少し騒がしかったから

 

『シー』通じてなかったらしい  インド

 

風の方々みたいだっ四季倶楽部フォレスト

も国際色が強くなったなぁと思った

今はお腹いっぱいでも夜飲み屋さんとかないから車で5分角度によってローソン

ファミマ  セブンがありますからカップラーメンとおにぎりやツマミやサンドイッチやアイスなどを買い込みます

館の販売機はあるにはありますが食べ物

系は壊れています。お湯が湧きますし

チンもレストランにあるそうですし

頼めばホテルですからやってくれるらしいです。お茶の粉 ほうじと煎茶 美味しいです(こちらは無料の)硫黄のかほりがー髪から身体からー

 

明日の朝はおススメのアートな場所ですモーニングが出来ますよ 

ここはシャンプーとリンスが一緒だから

ゴワゴワが気になる場合はコンディショナーかトリートメントを持ってくとイイかもf:id:mokusimoku1616:20180204224244j:imagef:id:mokusimoku1616:20180204224250j:imagef:id:mokusimoku1616:20180204224252j:imagef:id:mokusimoku1616:20180204224259j:image