空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日、かつやの矢野口店より

謝罪の文面を受け取りました。

 

正直言って誠意ある文面とは言えない

 

内容でした。文面は従業員教育を徹底させる

 

という内容でした。その前に髪の毛じゃ

 

ないのかと思いました。衛生面がダメな人が何を言っているのだっと行かなければいい話です。その店に何も期待して

ません。なんでも順番です。番号でクレームも処理されてしまいます。こんな所どうにもならないでしょ!腹立てるだけ

 

虚しい感じです自宅迄謝罪する所もある

 

のにメールで終わり。虚しいです いくら割引きがあろうと値段が手頃だろうと

2度と行きません私は誓って謝罪の仕方

 

でわかるからですお客様を大事にしてい

 

る会社かどうかがです。だからもう行き

 

ません かつやがなくなっても誰も困り

 

ません。廻る寿司でカツ丼が食べれる

 

時代なのです。次に行くだけ ただそれ

 

だけの事に過ぎません。まだ自宅の近く

 

 

に店舗がなかった時は車を飛ばして探し

 

た時もありました。次からは違います

 

もう行かない。それだけです