空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おばぁは大腿骨骨折だってさぁ

大変だよ。手術なんだって。

 

着いていった妹も今日の朝9時に出発

 

昼過ぎてるのに夕方近くなっても朝食も

 

取れず大橋の病院は満員で下田病院で

 

入院し手術の予定だって。痛いでしょう

 

太ももが折れているんだから〜簡単に折れ

 

ちゃうのねっ骨って。

 

ラインで妹から連絡があって、そうとは知らずに私は髪を

 

切りに行ったり ドーナツを作ったり

 

外はまだ雪も残っているせいか冷凍庫の

 

中にいるみたいに寒くて、美容師さんが

 

濡れタオルが凍るのは東京で53年振りだと話してました ドーナツはホットケーキミックスを使って、糖分はオリゴ糖となつめ蜜でアレンジのチョコはカカオ72% 口の中の水分を持ってくタイプ焼きドーナツにしました。初めて使ったシリコーンの型と焼くドーナツは初めてでした。『甘すぎないから沢山食べなくてイイねと旦那さんが言っています』

一応型に持って行く時に(ネタを)ネタを30分くらい冷やし扱いやすくしたらコップとペットボトルのキャップを使いますf:id:mokusimoku1616:20180126200344j:image