空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

このまま放置したからって

何もいい事などないのはわかっています

 

一旦 クリアにして、もう一度値段や仕事について考える時間を

 

持ってみるのも悪くないと思っているのです。出だしから失敗してしまっ

 

ているし例えば税務署に挨拶に行ったりーとしかしながら本当に真面目に

 

着実に売り上げが伸びていたので 喜んでくれていたと思うのですけれど

 

自分達の会社というか仕事なので休み=廃業に思われてしまうかもしれない

のですが立ち止まって考える事も必要だと思ったりしています。

 

これまでは余裕もなく、今でもないのですけれど、

 

先の事などを考えたりする事も大事だという事になります

 

ので¥2500が勿体ないなんて考えでは全くないのです