空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

万座の日進館で聞いた

講義はパソコンを見て患者を見ない

 

あぁアイツだっと思った。私はとある

 

皮膚科の女先生の顔が頭に浮かんだ

 

Googleの口コミでは1.7を切っていた

 

そこの病院は以前は旦那のお気に入り

 

であった。が昨年に別々で受診して

 

2人とも怒らすという失態振りだった話は変わるが病院と言えば風邪で地元では

 

最近建て直した大きな病院がある。皆こぞってそこに集中しているのだろうと

 

予想はしていた。そうして待ちの間に

 

言われたらしい。風邪でお待ちなら

 

2時間以上かかります。予約なしの人は

 

混んでいるので。症状が風邪なら、小さい所のほうが並ばないで済むと。

 

そう病院は風邪ぴきで混み合っている

 

だから他の病院へ行くようにうながされ

 

たそうだっ。それで旦那は変な所へ

 

行くのは嫌だとハッキリと言ったそうだ

 

すると新し目の病院を紹介してくれたそ

 

うだっクスリや数字の見方もわかりやす

 

く説明してくれて良かったらしい。

 

白血球うんぬんは初耳だっ去年の8月に

 

 

オープンしたらしい。昔だったらいつ迄

 

かかるんですか?この風邪は?なんて

 

聞いていたかも知れないが。それより自分の身体でも過信したらダメだし。病気には風邪だろうと謙虚になる