空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ケイ素とソマチッドって⁉︎

15日から17日迄 スノボと♨️三昧しに

 

日進館に宿泊しました。TV東京の撮影

 

が行われまして、長寿の湯など夜中の

 

0時から30分撮影があったそうです。大っきな声でお風呂で話している人が言ってました。

 

にしきのアキラさんがいらして『愛して

 

る』と身振りを付け 気さくな方の様で

 

す。放映は26日のお昼過ぎ2時もしくは

 

4時頃らしいです。さて日進館は1泊2食

 

ついて¥6.000を切ります。ここは良いと

 

こ。悪いというか身体には良いのだけれ

 

どフロントやエレベーターまで遠いから

 

足腰が鍛えられるという点が覚悟が必要

 

ですが、皆さん70過ぎでも登ってます

 

登らなくても良い部屋は、お値段もそれ

 

なりなのでしょう。理解出来る方のみ

 

という所でしょうか?フロント待ち合わ

 

せとか部屋に連絡してもらって予定を

 

伝えたり、工夫が必要になります。なん

 

ども遠い部屋とフロントを往復しない為

 

本当に工夫が必要です。こちらの館は

 

1800メートルの高所地にあり、スポーツ

 

すればするほど血液循環に良いとされて

 

いるそうです。毎日無料のショーが

 

あり、観に来た人は抽選会に自動的に

 

参加し、無料の宿泊券が当たる抽選が

 

出来ます。粘土質の土で育った笹やヨモギ

 

から肌から吸収しお茶にしたりお風呂に

 

浸かって日光を浴びれば健康赤血球

 

出来るとこんな訳で館全体にサービス

 

が行き渡り 従業員さんらがエンターティナー

そんな感じですっかりお気に入りなので

 

すよ。国際色も強いです。食器など片す

 

方、お手伝いの方やサービス係さんはアジア

 

圏の方の様子です。後ろにも目があるの

 

かと思う位に察しますから不思議ですよ

 

帰る前日になりますとバイキングさえも

 

飽きて来ます、どれだけ貪欲なのかと

 

思います。素材に変化もあるし、お肉な

 

どチャーシューの八角煮からスペアリブ

 

とか天ぷらの具がキノコの種類が変化す

 

るといった具合です。喫茶の食事はまと

 

もですが炭水化物の量が物足りない感じ

 

カラオケもこちらで管理してる様子です

 

11時半まで、ネイチャーライナー(出演者

 

 

の方を誘い洋楽曲を歌って楽しみました

 

前回12月にお会いしてシフトを合わせて

 

またこちらにお邪魔したという過程も

 

あります。グリコじゃないけれど1粒で

 

2度美味しいじゃなくて、何度も美味しい

 

遊びにかけては徹底的に遊びますよ〜

 

お風呂は強硫黄で最高、お値段リーズナブル

 

チェックアウト後に無料講座や体操

 

イベント有り お金払ってサヨナラじゃ

 

ないんです。健康の事を知識まで入れて

 

くれるなんて良い所なのでしょうか

 

食べすぎに注意が必要ですが、食べない

 

のにも勇気がないと沢山ありすぎて

 

300食は作るそうです。朝だけはチンタラ

 

開けてないので最終は8時前後に片付けて

しまいます。チェックアウトもあるし

 

忙しいみたい。一般客 私達もそうですが

 

全く気が付かないほど水栓ですがじつは

 

ボットんで私達が帰るや否やバキューム

 

カーが沢山並んでます                           館の中でフロントの下の階でレンタル可能現金でも帰る時払いでも選択できます。返す時はピンポンして連絡する事 係の人が確認後   自由行動                    スノボショートスキー

 

レンタル出来ます。4時間コースから

 

有ります。ゴーグルはレンタル無し

 

安いのはすぐ曇って何にも見えなくなっ

ちゃってダメ 私達みたいの1年で何回も

 

行かない人はこんなんで充分な感じです

 

かねまた時間がある時にスキー人口の話

 

もします