空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

青汁だけで何年も生活する人やら

ビーガン(菜食主義者)を批判するつもり

 

などないのだが、あたしには無理だなっ

 

確かに喫煙してた時はタバコ無しの生活

 

なんて考えられなかったのに全く不思議

 

としか言いようがない。今では喫煙者の

 

側を避けるようになっているから又

 

代われば変わるもののようだっ

 

この間のアースの集まりでも竹を使って

 

テントを作るお師匠さんKさんもビーガ

 

ンだそうだっ。お豆とかで代用したり、お料理の品数も沢山あって、Ⓜ️さん

自ら作ったり感心したり

 

ひき肉を鶏でトルティーヤにしたりと

 

毎回色々な工夫があって凄い20人は

 

いたのだろうか?支度するのも大変だっ

 

たんではないだろうか?お土産にエキス

 

トラバージンオイルとナツメの蜜の瓶や

 

ピザ生地を沢山持たせてくれたー。

 

旦那さんからⓂ️さんの奥様との夫婦中

 

があまり良くないようだと聞かされて

 

いたし、奥さんは近所の人だけの集まり

 

だけでいいと言っていたらしいので、複

 

雑な気持ちだったのだが、お正月で沢山

 

お餅は飽きるほど食べているのに、つき

 

 

たてのお餅は恐ろしく美味い。しかも

 

デザートにイチゴやバナナと練乳を入れ

 

たら メチャクチャまた美味しいし

 

よく話してた人と連絡を交換したりした

 

し、やっぱり人と交流を持つのは楽しい

 

時間を持てて良かったと思う。夫婦には

 

夫婦しか解らない事情があるし、Ⓜ️さ

 

んは前妻(国際結婚で中国人)の方で相当

 

苦労されたのを聞いていたので、これま

 

た複雑な気持ちはあったけれども、お土

 

産を貰ったらそういった気持ちは何処

 

に消えてしまっていたゲンキンなものだ

 

バングラデシュやら台湾の人もいたなぁ

 

成人式と重なって来れなかった人も

 

多数いたらしい。だから若いチームが

 

少なかったのかな?銀行行ってお金下ろ

 

さなきゃいけなかったんだ支度して

 

出掛けなきゃついデブ症になる