空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リステリンが色々な物に代用出来る

ってユーチューブ見ていたら、斎藤一人

 

さんの『聞くだけで幸運をもたらす!神様が教えてくれた5つの不思議な話』に

 

釘づけになってしまった。9年前だかの

 

動画らしいのだがご本人の希望により

 

顔出しNGになった。話の中にNGにな

った理由もあり、笑うシーンが随所

 

にあり楽しめる たぶん神様に会ったの

 

かどうかはさておき精神世界論と呼ば

 

させてもらいたいソレはなんだか昭和の

 

香りがする日本人の心の根本にある世界

 

地獄だとか天国とか怖いもののような

 

死後の世界だとか落語のような語り口

 

で親しみが持てて大変気に入ってしまっ