空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日は一陽来復のお札を頂きに

早稲田迄行って参りました

 

毎年恒例の行事となり

 

今年は夕方だったのに大勢の人が

 

100人以上は前に列を作っております

 

どういう訳だが窓口を絞って 全部

 

解放していないから、へんな言い方です

 

が人員不足なのか?並んでいる皆さん

 

からも口々に文句を言う人も後を絶ちま

せんが、皆さんは何をしに来てるのか

よく考えたほうが良いと私は思ったん

ですよ。何となくバチ当たりな感じが

したので喉元まで 出掛かりましたが

なんとか堪えました