空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

体重がアレで非常にマズイので

しかも御釜は買い替えようと思うものの

中々実行に移せないもので

 

また臭い  

 

所で 外食でもロカボを実践している

 

所があるので調査して来ました

 

まずフレッシュネスから 菜摘 つまりは

 

葉っぱ中にバーグが入って¥300円代と

 

これだと思い入店 しかし メニューにな

 

くバーガーを糖質制限用に変更➕50 全てのバーガーに出来る

 

でお子様用¥500にして揚げ物はお持ち

 

帰りでプラスコーヒーにお子様メニュー

 

からドリンクは牛乳を選び  コーヒーに

 

牛乳を入れながら飲む  追加でコーヒーを頼む

 

ドリンクのおかげか3杯位飲み 牛乳を加えて増量になったが3杯目はぬるいかもゆっくり

 

バーガーを食すると満足感アリ バーガーは3種から選べるがフィシュにしました ポテトマッシュが入ってボリュームアリお気に入りとなる

 

料金は¥800から¥900以内には収まった

 

もののチョイとかかり過ぎ感アリ

 

主婦のお昼ご飯としてよー 元々あんま

 

りお金を出したくない性分なので。

 

まぁ今日はこんな感じ

 

明日に期待して下さい

 

身体も鍛えますよ 明日の予定としては

 

すき家のご飯の部分がキャベツな奴で

 

いって見よう

 

やって見よう

 

という感じ  現在の体重は77.8

 

結構 落ちたかも モツ鍋が良かったのか

 

冬は鍋  野菜がたんまり食べれるし身体

 

も温まるし