空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Oさんの話

1月7日にアースディ この間 知り合いの

知り合いが集まり ピザ窯を2回に分け

て完成させた お披露目があるそうだ

 

また楽しい時間がやってくると思ったの

だがOさん宅では子供共々 サイパン

お正月から旅行に行くのだそうだ

羨ましい限りだ LINEでそう言ってた

2月に餅つき大会を予定したらしい

ここが凄いよねっ Ⓜ️さんの奥さんとやりあったのに またそのお宅で餅つき大会

とはーしかも1月にも餅つきは行うそう

なのだっ どっちも飲酒するのでお泊り

となる やっぱり感心してしまう この

人を巻き込む力というのかいつもこの人

の周りに誰かしら取り囲んでいるから

怪力だし。あたしも50代女性では

握力が凄いらしい 掃除で換気フードや

キッチンを磨いているからだろう