空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京に戻ると寒い

昨日の5時30分頃には埼玉辺りを通過し

 

ました。途中にまた炭酸泉の看板に反応

 

も、やめなよ〜と自分の中の自分が問い

 

かけようと何⁈ 目一杯の好奇心が湧き

 

出て来てします。にいざの湯 早速 グー

 

グル先生で調べると口コミの中に館内が

 

タバコ臭いとある  アッ も、駄目だっ

 

実はここがネックで宿泊先などを変更せ

 

ざるを得ないのだがーなんの事はない

 

ここは未だ調査はしてないのだが タバ

 

コ吸う人だって場所をわきまえて吸って

 

いるのか日進館では心配には及ばなかっ

 

たお値段もリーズナブルで大変に良い

 

ショーも程よく素人臭くてまたB級具合

 

がまた良い  なんだろ 好きな人つまり人

 

前に出るのが好きな人が出ればいいのだ

 

しかしあの夫婦は食堂でも目立っていた

 

旦那がカナダ人でネイチャーなんとかラ

 

イナーとか奥様が歌い旦那様がギターで

 

涙そうそうテネシーワルツを江利チエ

 

ミさんばりに歌うからなんとも不思議な

 

すっかり万座の宿は決定した ここは良

 

い バイキングも美味しい  しかもショー

 

が終わるとお楽しみ抽選会まである  な

 

んと宿泊券が無料の招待券が当たるのだ

 

そんな事しなくても来るのは鉄板なのだ

 

がー小憎らしい程 中年以降の楽しみど

 

ころを鷲掴みにしてる イヤー鋭い