空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

5日目 また違うカントリー21

というセンチュリー21ではない

 

『どちらでこの物件をご覧になりました?』なんて

 

言われちゃって暫く思いだせなくて

 

なんだったかしら540万の140坪  ここは

 

売主さんが沢山物件を持ってて700万で

 

購入したものの、そのままになっていた

 

との話らしい ふーんな感じ あられが

 

降り雨になり昼ごろから凄い晴天になり

 

青木村の前の公園に子供の姿はなかった

 

遊具のすべり代で滑ったら 先程の雨の

 

雫で勢いが増してヒューンとはじけ飛ん

 

だっおしりがびしょ濡れになった

 

(凄く楽しい)f:id:mokusimoku1616:20171206230752j:imagef:id:mokusimoku1616:20171206230757j:imageおやき村に向かう途中の手打ち蕎麦が蕎麦打ってる所が見れたし、岩魚セット蕎麦の暖かいお出汁の味や蕎麦は絶品だけれど途中の道は

おっかないビックリだから