空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もしも宝くじに当たったら

①普段の生活と変わらない 誰かにも

言わない 旦那にも言わない

②仕事を辞め好きな事をする 旦那にも

言う 

だとしたら私の場合は②の人になる ①が出来る人を尊敬する ほとんどの人が②で 派手に散財し、あっと言う間にお金が無くなり

会社まで辞めてしまったら悲惨だっ

金額にもよると思うが、旦那に迄内緒にできるは大した大物だと思う 1番下の妹なら①はやり遂げそうだっ腹黒そうだし

信用していない訳ではないと思うのだが

お金は人を狂わせてしまう。1億もある

1億しかない これもなんとも全くお金はないが 考え方次第とも言える