空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

食について

五感が重要だと 香りに釣られて新しい店に入った経験がある 焼肉やウナギ

どこも 間違いなかった

ウナギはお財布が豊かな時でないとイキナリ飛び込むは危険だけれどそんな時もあったり

始めてのデートの初日にアウトレットでイタリアンになった  

店選びに痺れを切らした選ぶだけで

何時間もかかったからお腹が空いて仕方がなかった今みたいにネットが発達してない時代だった為に信じられるものは香り以外

なかったが美味しかった確かデザートまでピザであったように思うが頼みかたや量も程よく良かった

その頃にヒントがあったのかどうかはわからないがお互いに食にはうるさいのかもしれない